NEWS

大会御礼

お礼

 

第2回月山龍神マラソンにご参加をいただき、ありがとうございました。今年も北は北海道、南は福岡県、さらに海外のインドから771名のランナーの皆様にご参加をいただき、無事に開催することができました。これもひとえに、大会運営や応援にご参加いただいた皆様をはじめ、沿道等でご支援をいただいた皆様のご尽力、ご協力の賜と心からお礼申し上げます。

さて、昨年の第1回大会は雨降り、今年は25度まで気温が上がる天気の中、ランナーの皆さんは昨年に引き続き、厳しいコンディションの中で力走をされたようです。

今年は好天気の中、霊峰月山や立谷沢川沿いの田園風景を眺めながらの「龍神街道」を走ってのご感想はいかがでしたでしょうか。また、全国からご参加をいただいた皆様に庄内の美味しいものを味わっていただきたく、庄内風芋煮汁やつや姫新米おにぎり、郷土料理弁当を準備させていただきました。“走って満足、食べて満腹”していただけましたでしょうか。

参加されたランナーの皆様から「コンパクトで心地よい大会」「給食も美味しかった」「参加賞も工夫されていて良かった」‥等温かいメッセージを数多くいただきました。

 

まだまだ、改善すべき点は多々ありますが、今大会の成果や反省点を踏まえ、今後も皆様に喜んで参加いただける大会となるよう尽力いたしますので、どうかよろしくお願い申し上げます。来年もまた、庄内町へお越しいただけることを心待ちにしております。本当にありがとうございました。

Calendar Loading

その他のニュース

2023-10-17

大会結果について

2023-09-28

サイン会のお知らせ

2023-08-05

申込締切のお知らせ

2023-07-14

ゲストランナーが「設楽悠太選手」に決定!

2023-06-07

ふるさと納税によるエントリー募集のお知らせ

ふるさと納税によるエントリー募集を開始しました!

< 1234567...10 >