NEWS

お礼

「第3回月山龍神マラソン~名水百選・歴史の里・味覚マラソン~」にご参加いただきありがとうございました。今年は日本国内だけでなく、山形県スポーツツーリズム戦略的誘客促進事業「月山龍神マラソン大会・生まれ変わりの旅コース」招請者として海外からの参加者も集い、総勢860名のランナーが爽やかな秋晴れの中「走って満足、食べて満腹」のマラソンコースを完走していただきました。

これもひとえに、大会運営や応援にご参加いただいた皆様をはじめ、沿道等でご支援をいただいた皆様のご尽力、ご協力の賜と心からお礼申し上げます。

さて、今年も昨年に続き好天に恵まれ、運営側としましては「よし!天は我に味方した、今年も張り切っていくぞ!!」と大会運営に臨んだところでした。参加されたランナーの皆様から「田園風景を見ながら気持ちよく走れた」「スタッフの対応やおもてなしが温かく、ほんわかした大会」「地元食材のおかずと新米おにぎり弁当は、他の大会にはないおもてなし」‥等今年も温かいメッセージを数多くいただきました。好評をいただいているおもてなし弁当は、地元のお母さんたちが愛情込めて作ったお弁当です。

まだまだ、改善すべき点は多々ありますが、今大会の成果や反省点を踏まえ、今後も皆様に喜んで参加いただける大会となるよう尽力いたしますので、どうかよろしくお願い申し上げます。来年もまた、庄内町へお越しいただけることを心待ちにしております。本当にありがとうございました。

 

Calendar Loading

その他のニュース

2023-10-17

大会結果について

2023-09-28

サイン会のお知らせ

2023-08-05

申込締切のお知らせ

2023-07-14

ゲストランナーが「設楽悠太選手」に決定!

2023-06-07

ふるさと納税によるエントリー募集のお知らせ

ふるさと納税によるエントリー募集を開始しました!

< 1234567...10 >